旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラ編

もう3月20日だというのに・・・

なんで雪降るんでしょうかーー (/ω\)うぅ
私の勤めている会社の駐車場、雪解けの北極みたくなってます・・・( ̄▽ ̄;)


でも、まぁホッキョクグマにとっては快適な長いシーズンなのかも・・・


では、ホッキョクグマ繋がりで(無理やり)アイラを




よく見ると、雪が身体の形になっているような



ごろーん




ん?




「今日はたくさんお客さんがいるでつねー」





こっちにもいる♪




のびーー  
この横顔!! 円山にいた時とほんと同じ顔している!
アイラらしい可愛い顔です♡



アイラのお遊び


浮きを持ってきました




グッグッ  と詰めては




取り出す・・・






お!







うわぁ〜 ゴロリン  豪快ですね( ̄▽ ̄;)






ひとしきり遊んだあと、またみんなを見るアイラ
なんだろう この「やった感」満載の顔はw