旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

裏側探検♪

今日は道内各地で荒れ模様の所が多いです( ̄0 ̄;)

風がゴーゴーとひどく、今日は出勤でしたが14時に帰れたので
良かったです(しかも送ってもらった)


以前、JRのCMで「冬こそJR!」のキャッチコピーで放送されていましたが
当時はきっと苦情が行ったんだろうな と思います。(^^;)


イコロとアイラが住んでいるおびひろの天気はどうだったのかな・・・



写真は裏側探検の模様



アイラ


写真は場面場面の切り抜きなので、これだけ見ると
「目がクリクリしてて、やっぱりアイラってばかわいい」
と思うんですが、動いている姿はやはり猛獣。

「地上最大の肉食獣」でございました。



「肉 にくーー!!」










イコロ





うめー





もぐもぐ


アイラもイコロもとても近くで見れて、本当嬉しかったです。

急遽、裏側を見せて頂けて飼育員さんには感謝です。
ありがとうございました(^^)