旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

上へ移動

今日は残業で遅かったのでアップはまた今度・・・
と思ったのですが、まとめてやるより少しずつの方が楽かな〜と
気が変わりました(^ー^)


写真は少なめですが・・・


モートから上へとあがって来ました。

まずはララがご挨拶



みなさん、お待たせしました

ララって、ほんとうにかわいいし、綺麗〜



リンゴをパクリ




ニュッ




鼻、曲がってますよ




探検 探検♪




それは変身?




テクテク  と歩いて行き・・・





ゴン!!  見づらいですが、上の子が滑って壁にぶつかってましたw

下の子「大丈夫?」って言ってるみたい〜




ララ「どうしたの?」 左の子「ぶつけたみたい」 右の子「ん?なんの事?(おすまし)」

とでもしゃべっているのかな(^m^)