旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

久々の野球ネタ

今日は札幌ドームへお出かけでした。

日本ハムファイターズのファンフェスティバルです(^^)

何度か行ってますが、今年は一番良かったような気がします。

距離があるので選手の姿が小さいですが一応写真を撮りましたよー

今回はSTVで放送されるらしく、「ファイビー&ファイニー」のキャラクターが登場
局が違うのでONちゃんは居ないのねー 



最初に表彰式がありました。

ダルビッシュ選手の受賞♪



足がピンとまっすぐで、なんだかかわいいと思ったので載せました〜



選手と共にB☆Bと2軍のマスコット、カビーの登場





選手とファン(抽選に当たった人ね)とのゲームや、それと同時に違う場所でサイン会やハイタッチなどなど

おなじみ斎藤佑樹選手ね。




なんと、ダルビッシュはサインコーナーへ登場。
この時、ファンもかなり大移動してましたよー


私も、もちろん抽選には当たらず(つД`)ぐすん なのでせめて写真はと思い、人の隙間を縫って
場所をなんとかゲット。



ダルビッシュならアメリカでも通用するよね
でも、残って欲しいな・・・ とは言えアメリカ行っても応援するさっ



栄ちゃんも、人気ありますね〜
私の横にいた男性、超連写してましたぁ


最後は栗山新監督の挨拶もあり終了。


応援してまっせ、ファイターズ(^∀^)