旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

12月9日は

イコロとキロルの誕生日ですね(^^)

3才になったんですねぇ。

元気でたくましくこのまま育ってほしいです。



これは今年の2月26日の模様。 この日が一般公開でイコロとキロルが一緒にいる所が見れる
最後になりました。

余りいい写真ではありませんが、一緒の写真がやっぱりいいなと思ったので。


明日はおびひろではイコロの誕生会をやるっていう噂がチラホラ

キロルのいる浜松市動物園でもやってくれるんだってね。よかったね〜 イコ、キロ〜


私も、明日はおびひろです♪


そして、今日は会社を午後半休とって円山へ

似たような写真ですが、2枚だけ(>▽<) かわいぃ!アイラーー

なんだかイコロに似てますよ、ほんと



これはイコロ似



これはピリカ似?


ではでは、おやすみなさい・・・