旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

野球ネタ 追加っ

昨日のファンフェステバルにて、糸井選手を撮って喜んでいたのにアップするのをすっかり忘れて
しまいました( ̄▽ ̄;)へへ


沢山撮ったつもりでも、ピンボケも多くて、アップ出来るのは数枚ですね・・・ しょぼん

糸井選手は選手カード会場だったのかな? 目線が下になりがちでしたが、


スマイル☆

ピンボケは許してくだせぇ・・・(つД`)


そして

多分、手前の女の子が、写真を撮っているのでしょう。(手にカード持ってますよね)
きちんとポーズ&顔を作ってあげてるなんて、なんて優しいのでしょう〜





割と顔がはっきり撮れたかな・・・


こういう何気ない表情を見られるから、ファンフェスって面白いのかもしれないですね(^^)