旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

1歳だけど 貫禄あるね

この記事の題名は、12月26日の北海道新聞の「札幌圏」の見出し。

アイラの事ですぅうう(T▽T;)

貫禄あるね・・・て (^^;A)
かわいいのにー

と、家で「ひどーい」と騒いでいた私。

でも、まぁ当たっているところもあるか。



そんな貫禄ある(ひどい)アイラの誕生会の続き。

写真を見返してみた時に、ララとアイラが一緒に写っている姿がとてもかわいかったので♪



お気に似りのバケツ(ゴミ箱?)に首をつっこむアイラ






よいしょ







はっはっ




と、そこへララが登場





「遊ばないならいただくわよ」




「アイラもそれで遊ぶ〜」 ララが遊ぶと欲しがるアイラ。子供ですねー(^m^)





アイラ、目がかわいい





笑っているみたい







左からアイラが滑ってきます




アイラにおもちゃとられちゃった図 の巻き〜




「・・・ 」でも



やっぱりララの持っているものが気になってしょうがない




ララ、ウィンクしているみたい(//▽//)






あぁ また取ったのねー


アイラが主役って分かっているみたいなララでした。