旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

12月17日のキロル

金曜日の夜に中部国際空港に到着。

土地勘の無い私は、そこから浜松近くへ移動はやめて、空港近くのホテルに泊まりましたっ

翌朝、高速バスの始発に乗り、9時45分位に浜松西インターへ到着予定。
でも、きっと遅れるんだろうねー と思い、バスの車中ウトウトしたり、でもキロルに会える嬉しさからか
爆睡することは無かったような(多分)

のんびり一週前に行ったおびひろのイコロの写真チェックしようと思ったら、「次は浜松西インター前」とのアナウンスが!
( ̄▽ ̄:)ちょっぴり慌てるワタシ


ほぼ定刻通りに到着し、そこからタクシーに乗り込みやっと動物園へ!!

キロルの元へと一目散・・・ 長い・・・
はぁはぁ


途中中腹からキロルの家が見えますが、この日は土曜日のせいかお客さんはまばら
キロルの家の前にも2〜3人しかいなく、その人達もすぐ居なくなってました。


そんなこんなで、やっとキロル前へ!!


「キロルーぅ 久しぶり!!」

キロルー と手を振る私



泳いで来てくれた?(>▽<)




泳ぎ中断。 プールを歩く じゃぶじゃぶ




一度陸の方へ行き、戻ってきてくれました





ぶくぶくぶく〜




にょきっ



「ふっ」


これは何度目かだったんですが、到着してすぐに来てくれて、すごい高い所まで伸びあがってくれましたよー
最初の1回だけね(笑)
かわいい、キロル(//▽//)