旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します(^▽^)


2014年もイコロ・キロルがいる動物園をメインにアップしつつ
他の趣味も載せれたらなぁって思っております


って、まだ他の趣味は無いんですがねw



前々回のブログでアイラの食事風景を載せる話しをしていたのにまだだったので
遅ればせながら紹介していきます〜



アイラの食事準備中の担当さん



そして、アイラが出てきました。





ガス管をチェックしつつ(^−^)




浮きにも興味を持ち





キョロ





んーーーー




ほおばるアイラ モグモグ かわいいーー




黄色いポリタンもいただきました♪





♪♪





美味しいかーい






こうして見返してみると余りいい写真がありませんでした(^^;)
すみませぬ


今年はもう少しいい写真が撮れるように頑張ります!