旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

お掃除後のちょこっとおやつ アイラ編

今日はアイラ編です。



浮きで遊んだり


と、昨日ここまで入力しててPC家族に奪われた(つД`)えーん
やっぱり自分専用の欲しいなぁ・・・

宝くじ当ったら買おうかなぁ  宝くじを買わなきゃ( ̄▽ ̄)


ほいほい 続きっす。



お客さんを確認したり(笑)




ポリタンで遊んだり

このほんのちょっと前に、手がもう少し上がっていて、手を振っている
ようだったんですよ!

かわいかった・・・ シャッター押せなかった・・・
心のシャッターを押しまくったわよ(負け惜しみ)





確か、この後、一旦お部屋へと収容されました(^^)




かかとは浮いてるけど、届くようになったも〜ん




ん!



人参ゲーット(^▽^)





決まってますね




でも、アイラがやるとなんだか「へんしーん!」のポーズみたいで(^m^)ぷぷ






ほほほーい とポリタントス!!



次はイコロ編になるかな〜♪