旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

仲良くお昼寝

プールから顔をだして


(><)こんな顔してるw


何かくわえていて、それをプールの淵にのせたかったようですが


うまく行きませんでした。




度々確認。 「なにやってるのかな〜?」





スヤスヤ





つまんないなー  と思ったのか、プールから上がりました。





部屋から出ていきなり




ララのそばへ行ったら、ガウガウ言われちゃいました








ララ、怒ってるのかな って思いましたが優しい顔してます。





ララのそばでコテっ





でもすぐ起きて





苦悩中





ヨガ中?





身体柔らかいのぉ





どうもどうも




よっ





のびー







何事もなかったように テクテク






ララのお尻の方で コロン





わぁーい





のびー





タッチ!





気づいた







でも寝る








ムギュゥ・・・ ちょっとおマヌケ顔






モップみたい




かわいい!!






テヘヘ




こちら 偉大なる父 デナリさん
白くて綺麗です〜