旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

送る会 の様子

やっと、送る会の最中の様子を載せていきます〜



会が始まる寸前だったかな?
授乳タイムとなりました。




ララ 可愛い(^^)






おもちゃ色々 セッティング

いつもは、外側から放り投げるのですが、今回は大量に入れたかったのか
一度ララ親子を収容してから、飼育員さん達がセッティングしていました。



飼育員さんの手にはスイカが!!


イコロ、キロル そしてアイラの送る会の時は 外側から「新しい」おもちゃを
投入していたのでそのおもちゃに対しての食いつきも良かったのですが
今回は今まで遊んでいたものだったせいか、投げ入れなかったせいか不明ですが
ちょっと反応はイマイチだったかな・・・ 残念(´・ω・‵)




キリっ! ララ「私が行くわ!」





先に出てきたのがポロロかなぁ? 






ララ、スイカゲット〜





左 ポロロ? 「この赤いのは・・・ スイカじゃないわね」




雪が溶けて固まっているので、ツルツル  スイカも滑ります。
「まてまてーー!」




ララも子供達もみんなスイカは大好きですね





マルルかな  口にスイカつけてる(^m^)




うんまぁーーーーい!!





母の分も狙う下剋上




あ、取られた! ララの目が結構真剣だったりしてw




モグモグ・・・  ララ「あ、骨っこもあったわ♪」





コグマ達の戦い




ふたり並んで





ふんふーん♪





ララ「いいの持ってるわね(^^)」





青浮きで遊び始めたララ





これはどちらでしょうかねー  ポロロ?





立ちあがって挨拶。 マルルか




そのころララは・・・




お美しい!!(//▽//)





珍しくピントが合った2ショット








反対側で撮りたかったよー





ゴロゴロ





ズズズ・・・




後方注意〜





コツン  当りにいっているような気もw





ぶらーん





ちょっと休憩





お気に入りの黒いフタを





飛ばす! 「えーい!」










のんびり





入浴中(笑)





でもまだまだ遊ぶ! ボウルを投げる!






向かって右のコ、顔がつぶけてるよー(>▽<)



あと1回位、送る会の様子を載せようかな ・・・
と思っています〜