旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おひさしぶーりぃね〜♪

キロルに会えたのは〜♪  これで歌が分かってくれた方 
いるかしら・・・( ̄▽ ̄)


そうです!行ってきました浜松市動物園(>▽<)きゃー


詳しい話は明日以降にして、取り急ぎ写真をアップしますね


土日2日間でしたが、両日ともキロルは元気に遊んでいました!

写真は土曜日のものです(1月25日)


閉園間近にとっても可愛い表情をしていたのでその時の様子です。




アシカ側かその奥に見える飼育員さんをチェック?




気になる・・・





壁にクンクン






可愛いすぎるーー!! 耳と口元がポイントです(笑)





歯並び綺麗です






下ペロリン  (>▽<*)





ここから欠伸シリーズ




あ〜






あ〜(半音あげ)





あーーーー(更に半音あげ)





真正面w






あ・・・





んー すっきりした





上唇、かわいい





ぺろーん





前足かわいい!! こっちを見てないのが残念ーーー



今日はここまでデス
とても楽しいキロル詣ででした!