旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルVSタイヤ

タイトル、修正しました(−−;) 最初、キロルではなく、イコロと書いてました(汗)
でも、アップして後まだ誰も見てないみたいなので良かったです ほっ

↓ここからスタートでーす

 今、ちらっとテレビでやってましたが、「遊ぶ」という行為をする動物というのは高等なんだとか。脳のレベルの話らしい。

カラスは子供が滑り台で遊ぶのを見て、自分もやってました。カラスって頭いいよね・・・



さて、イコロとキロルも遊んでいるのかどうかは不明ですが、浮きやタイヤを使ってプールに入っているのを見ます。
・・・が、この時は「遊んでいる」というより「戦っている」という感じでした(笑)



「敵を捕獲しました!!」




「てぃ!!」





じ・・・




がじっ




近くに大きいタイヤがあったので、それも吟味。




「やっぱやーめた」



よいしょ、よいしょっ



ふぅ


ぶるぶるっ

この時は小さいタイヤがお気に入りに見えますが・・・

まだまだキロルとタイヤのバトルは続きます(^^)