旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

動物園見回り2周目

おびひろ動物園の外周の見回りを2周してスタート地点のホッキョクグマ舎に戻ってきた時・・・


イコロとキロルの向かえ側にキリンのムサシがいるんですが、ちょっと面白い行動が。

イコロとキロルもそわそわ。

視線を移すとそこには飼育員さんの団体が。
皆、気になるのね(^^)

その時のムサシ



「じーーー・・・」


浮きラブ


かゆいの?



浮きをハグ(^0^)かわいー




まぁ、こんな感じで見ていると時間も忘れる訳ですよ。
あ、と気がつくと13時30分が過ぎていて敬老の日のイベントであるカバのダイちゃんの野菜ケーキ(?)贈答を見そびれました・・・あぁ・・・

でも、ダイちゃんの写真は撮ったよ!




前々回のブログで書きましたが、シスターの車に携帯を忘れた私。
動物園を1周して気がついたのは・・・ あれ?電話ない。

受付へ・・・「あのー、公衆電話はどこにありますか?」
受付のおねえさん「あ・・・すいません。園内には公衆電話ないんです。」
私「へ!?」
受付「動物園の駐車場でて左側にありますが・・・  壊れているかもしれません」
私「・・・ あ。わかりました」←フェイドバック・・・


うーーん。年間パスあるから出入りはいいんだけど、出てから壊れてたら面倒だなぁー と思い、

やっぱ、後で考えよ〜 ♪  


4時半に出て、なんなら帯広駅まで移動して連絡とってもいいしねとか考えてた。 なんていい加減(^^;)



まぁ、結論を言いますと、4時位に「園内のお客様にお呼び出し申し上げます」って呼び出しされました。

はい。シスター、早目に予定を切り上げて来てくれたのです。



園内で、たまたま私がホッキョクグマ舎の横にある建物にはいって掲示物を熟読している間に、シスターもイコキロを見に来てたんですが・・・
お互いすれ違い・・・

んで、呼び出しをしたとの事。

しかも、私は5時閉園だと思っていたら4時半だったんだって
( ̄▽ ̄;)間抜けな私・・・


まだまだ載せてない写真があるので、お楽しみに〜