旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

いってらっしゃい、キロル 2日目

2月27日、泣いても笑っても、そしてまた泣いても、イコロとキロルが一緒にいるのが見られる最終日でした。


2日目は東京からかけつけた、ブロ友、Cちゃんと一緒に行きました。
そして、動物園についてからは、他のブロ友さんとも会う事が出来て、顔と名前が一致して、なんだかとても
嬉しかったです(^^)



壁の匂いをかぐイコロ 「くんくん」
そこへキロルが・・・





すり寄っていくキロル
イコロ、嫌そう?(笑)「やめてよ〜」とでも言ってるみたい






イコロ「だから、なんなんだよぅ!!」





がぶっっ





場所を変えてもガウガウやってるイコロとキロル





「えへ」とでも笑っているような顔に写ってる〜
ボケててすんません(^^;)





ガウガウされて避けて立とうとしてたような気がします。





「まぁまぁ、そんなに怒らないで」  ・・・フィクションです





「ん〜」の顔してます。これどっちだ!? イコロかな?


先週起きた東北地方の地震の為に、大変な思いをされている方々が、一日も早く元通りの生活に戻れますように。そして
直接被害に合わなくても、心を痛めている日本国内の方々全てに笑顔が戻りますように・・・


偶然にも私のブログに辿りつき、動物達の写真で少しでもほっとしてくれたら本当にうれしいです。