旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

骨っこうまうま

ここ数日、横浜から親戚が来てたり会社のイベントで富良野行ったりとPCを開く事が無く、
イコロのお披露目が遅くなりましたっ(>。<)


かわいいイコロを沢山載せたいと思いまーす(^▽^)


7月2日の模様です!
到着がスポットガイド後だったせいもあり、ウォーキング中のイコロ。


にっこり



下が気になった?



飛び込む??



やぁ!!




胴体のみ・・・ すいません(^□^;)





プールに座ってます〜 後ろ姿もかわいい♪(>▽<)



何してるのかな・・・?




骨っこ〜♪



ニヤリ(^−^)



おいちぃね。



座ってるしーー! うまうま



嬉しそう(^^)



あ、こっち見てくれた〜 かわいぃ

イコロのタレ目顔はやっぱりかわいいですねー

イコロを見ていると、「この子、かわいい顔しているねー」とか、「綺麗なクマさんだー」と言う声がよく聞こえます♪

たまに、「前にいた子より白くてキレイだね」という声もありましたが・・・
多分、前にいたピリカの事ではなく(ピリカは白くてキレイですからねー)イコロとキロルが遊んで茶色になってた時では と
思います。(^m^)

しばらくイコロの写真を続ける予定です!