旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

フォトジェニック、キロル。

夏になるとプールに入って活発になるイコロ。

冬になると雪で滑って遊んで活発になるキロル。

見ていて飽きません。 


夏、実際に見ていると、イコロの方がダイナミックな動きをするので面白いし、人だかりも出来ているのがイコロの方だと思います。

でも、不思議と写真にすると、キロルが面白い・・・ あ、失礼。 絵になるって言った方がいいかな〜


この時も隣のプールで≪ザバーン≫と音をたてて水しぶきを上げて遊んでいたイコロの横では・・・・・・



・・・ちょっと、何してんの?



「んーー、どうしよっかな」



背泳ぎ〜 ふふふん


やっぱり、黄色いガス管が気になる?


おっと、手元には赤い浮きが♪


この後、赤い浮きで喜々として遊びます(^^)

次回はその様子をお伝えしまーす