旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

フラミンゴの子供

おびひろ動物園の飼育係さんのブログを見ていると、それぞれ担当者さんのカラーが出ていておもしろいです。

まぁ、このブログを見ている方はもうご存じかとは思いますが・・・
こちらです↓
http://www.mytokachi.jp/bp/obihirozoo/

ホッキョクグマ担当の飼育係1さんをチェックするのはもちろんですが、他にも気になる方がいるのです。

その方・・・ブログでは飼育係7(セブン)と名乗ってらっしゃいますが・・・フラミンゴも担当なのです。

さて、本題。
飼育係7さんのブログでフラミンゴの子供の写真を見た時、驚きました〜
グレーなんですよ。色が。

 
↑真ん中にいます



まだまだお母さんの傍がいいみたいです。



モデルのようにプールに入る仔フラミンゴ




その後は、ご飯をねだってる??