旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おおむね仲良しなイコキロ

去年、円山動物園HPでイコロとキロルのブログを綴り、イコキロファンを楽しませてくれていた樋泉さん。
彼女がイコキロの事を「おおむね仲良しです」と書いた事があり、私はその表現がかなり気に入ってました(^^)


おびひろ動物園へ行っても、イコキロはおおむね仲良しでしょう。
その様子をどうぞ!!(二頭の動きを撮ってます。なので、顔はあまり大きく写ってません ごめんなさい)



浮きを大事に抱えているイコロ(^^)


心臓マッサージ練習も怠りません!!



イコロが遊んでいる事の多い方のプールで泳ぐキロル・・・やっぱり背泳ぎです(笑)


階段下に浮きを持ってきて、夢中に遊ぶイコロ

そこへ・・・


近づくキロル


何やってんの〜? なのか、その浮き貸して! なのか?

その後、プールにまた戻り泳ぐキロル・・・

「?」何か感じた? キロル

気のせい??





「!?」


うわぁーー  右側、イコロが飛び込んできました。


「ひぃーー」



「びっくりするじゃないかー!」とでも言っているみたいですね。