旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ソワソワの後

引き続き、おびひろ動物園の5月14日の模様です♪

ウォーキングを続けていたイコロ。私もウォーキングに出かけました(と言っても園内1周という意味)

戻ると、


ソワソワ・・・

その視線の先には


園内を作業中の飼育員さん?かな?



「・・・違ったかぁ」 がっかりー


気を取り直して、プールに落ちているイチゴを食べるイコロ


ぱくっ



こっちのも・・・


ゲット!

なんとかプールに入らず食べようとしています。

と、ここでイコロ、急に違う動きをする。


「?」




「?? んん〜?」 可愛い顔して・・・



丁度この時、私の隣に担当飼育員さんがいらっしゃいました。
一言「あ、ダメだ・・・」と言って後ずさり じりじり・・・

どうも、いつものイコロを撮りたかったようです。(^m^)