旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

デナリ祭り最終

現在、円山動物園の「世界の熊館」は、ララとキャンディが籠っている為、
立ち入り禁止ロープがはられております。遠くからは見えますが。

クマ友さんがツィッターにデナリの最近の写真を載せてくれていましたが
どこかにこすりつけたのか、顔面が緑になってました(爆)

いつなんどきでも、面白いデナリ。さすが、できる男は違います( ̄▽ ̄)


では、前回の続きとまいりましょう!



運ぶの?




後ろ足注目!(゜▽゜;)





よいしょよいしょ



すごいねー 陸に上げたよ




で?どうするの!?(゜▽゜)わくわく




え?





まさかの放置(爆)





すっきりタイム♪





ふんふん




お!?



入るか!?




これまた、予想と反して静かに入水〜





立ち上がったよ!





遊ぶのか わくわく



「・・・」






でも、やっぱりこっちがいいや
僕って一途だから♪




えへへ




そーれっ!







は・・・ 戻ってきた





らんららーん





かわいいんですけどー(^m^)



そして



いきなり写真撮影会




このポーズを少しの間してました。面白すぎるよ、デナリ






そろそろお別れの時間です。。。 




イチョウの葉がくっきりきれいな黄色ですね
今はもうすっかり葉は落ちちゃったと思いますが・・・


遠目からデナリを見に行かなくちゃ(^∀^)