旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

お昼寝後のララとコグマ

昨日の続きをのせて行きます〜(^▽^)ノ


よいしょ

ララの足の奥に、コグマちゃんの足が見えます
同じだ〜(//▽//)



のぼれるよ♪




この辺においしいものが・・・



飲んでいるのか!?




コグマがちょうどこちらを向いた時の頭とララの頭が重なり
コラージュ風な写真が(爆)




トンネル〜




ニッコリ 
なんだか、この子、愛想がいい気がします。




よろしくー ペロ〜




物色中の親子




振り向く
この顔・・・ 誰かに似てるんだけど、誰だろう・・・





ララのお腹の下から出てきて




ちょこん



足首ストレッチ?




前にきてくれました♪





いっちょ前に足をかけてます(^m^)




どすこい風 ふたたび




おすまし



少し見上げてる。 かわいい




と、思ったらこんな顔もw べー




うふ

なんか女の子っぽい気がします。気がするだけですが。



虫か何か発見した模様







あれ




落ちたのかな?




ララがペロリ




コグマは下向いてすごい顔してます(爆)





でもすぐ可愛い顔に




キリリ



くんくん お母さん、いいにおい




くんくん




何してるの!?




たべちゃうぞ



こぐまも負けない




こぐま「うぅ・・・」




ララ様、鼻ブヒ顔




無事生還




えっとー 確かここに おいしいものが・・・




だめだったー てへぺろ




ワンコ風 (>▽<)


まだ続くよー