旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

新ホッキョクグマ館

前回のアップから早5カ月・・・・

はてなダイアリーのカウンター機能もだいぶ前になくなって
数少ないアクセス数すらわからない状態になり、一層放置状態
に。

そんな私に

「ブログ、アップ待ってるよー」と
優しい声をかけてくれるクマ友さんが何人かいらっしゃいまして。。。

( ;∀;)なんてお優しいお言葉!!

と感動して すぐアップした・・・という訳でなく(汗)

そうこうしているうちに円山動物園ホッキョクグマ館も新しく
なりまして。

何度か足を運んでますのでその写真を数枚載せてみます〜



噂のトンネル♪
すごい近くで見れて大迫力〜

写真は映り込みとかあって難しいですけど・・・(私には)




トンネル以外にも、観覧場所が結構あります。
写真はリラ 枝ガリガリ




ピーヒャララ〜




骨っこを陸にあげてガジガジ

ララ「カラスに狙われてるよ・・・」(プールから)



穏やかな表情のララ


新施設はほんといい所ですね(^▽^)