旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ごろんごろんキロル

今日から9月というのに、まだまだ暑いですねー(゜▽゜)


「暑い暑い こんなの北海道じゃない」と言っている道民のみなさん・・・

そんな事を言っているのも今のうち


噂によると今年の初雪は


10月らしいですぞ!!


今の所の予想ですけどね(^^;)


さて、雪が大好きなこのコ


陸に上がってゴロゴロしている様子からどうぞ



落ちないでよー と思って見ているわたち



チラ  おちないもーん




浮きを ギュっ




ワンコ風





ワンワン♪





ブルブル〜






( ̄m ̄)ぷぷ なんかブサかわいいww

こういうキロル、キロルファンが好きそう〜





この後、プールに飛び込み





浮き遊び再び






かわいい(//▽//)




浮き、あげないよ






口角あがってて、いい表情だなぁ





ガジガジ


遊びは続く☆