旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロのおやつタイム

8月28日に帯広動物園へ行って来ました。

もう涼しいかな・・・ と思ったら、暑い暑い(^^;)

東京から来た友達と行ったのですが、その友人が来るといつも猛暑( ̄▽ ̄;)

日差しが痛い中でのイコロショットです!
(今回写真多めです 動きが多い為、あまりいい写真はないかも(泣))



ホッキョクグマ舎の手前になるキリン舎

思いっきり逆光ですが、影絵気分でご覧下さい(T▽T)
とても仲良くて、微笑ましいキリンのムサシとリボン。

リボンは結構イコロを気にしたりしている所もツボです。



今日も元気なイコロ♪




ホッキョクグマ舎に到着すると、ザバーン!という音がしたので、遊んでいる事が分かりました♪




浮きをプールへ入れて




キャッチ!




アップ♡




飼育員さんの気配を感じ、ソワソワするイコロ



一旦イコロを中に入れて、食べ物をセットします。
この日、担当飼育員さんは会議で午後から不在との事。スポットガイドは無いのですがまちがいでした!! 後で代番飼育員さんがスポットガイドをしてくれました!!(^^;)イコロへお土産持参してきた人の為に、わざわざセッティングして頂きました(>▽<) 優しい〜

パイナップルやぶどう、梨そして、おもちゃとしてポリタンがセット!!



出てきたー!



ポリタン目がけてダッシューー 後ろ足がかわいい(^m^)




とうきび(とうもろこし)ももらいましたね。


もぐもぐ








新しいおもちゃをもらった時は、必ず抱えながらの移動です(笑)




サッカー選手?

まるで「あげないよ」とでも言ってるかのよう!
大丈夫、取らないよー



「うめー」


パイナップルって食べるんですねー しかも皮ごと!! 痛くないかぃ?

きゃー 面白かわいい顔!! 口の周りが白くなってる(^▽^)




「・・・ん?」
ブドウが転がったようです。



もぐもぐ



転がったブドウを足でcatch & eat!




ひとしきり食べた後は、プールにてポリタン遊び!




ガジガジ  

あっと言う間に穴だらけです〜