旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルプチおやつ&プール遊び

一昨日、会社のゴミ箱(大きい木製・フタ付き)を片手で少し斜めに浮かせながら
床を拭いて、床に戻した反動かなにかでフタが「バタン!」と閉じ・・・

右手を挟めました(゜▽゜;)


一瞬の出来事で、何が起きたか分からず・・・
手をみて、血が出ていないのを確認して、若干腫れてきそうな感じだったので
すぐ冷やし

「こりゃ 青くなるだろうなぁ(TへT)」と思っていたら

数時間後には、すっかり元通りに・・・ 鉄拳ならぬ鉄甲?(´▽`)

こんな丈夫に育ててくれて ありがとう お母さんwww


なんて全くキロルと関係ない話でしたが

前回のキロル編の続きでございます。



お尻がかわいかったので もう1枚。



「おやつ おやつ♪」




腰の感じがかわいいです。



へへ 美味しかったよ〜 




プチおやつが終わり、飼育員さんの姿を待つキロル





瞑想中?(違)


こういう写真、 ハガキにしてみたい・・・





こういう格好をすると言う事は、飼育員さんを見つけたって事ね。




右足がおもしろいよ(^m^)




クロス!!



この後、浮きを投げてもらえました♪


が、その様子をとらえることはできず(涙)





わーい♪







手を離すことだってできるもーん



ここからは、プールへドボン のキロルをどうぞ




※上記2枚の写真が小さくてよく分かりませんね(^^;)
大きいの、載せまーす



キロルらしい写真を1枚♪