旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おやつ待ち中からおやつ投入前半

お待たせしました〜(^▽^)ノ

キロルのおやつタイム前半をお送りいたします♪

まずはその前に、プール遊びの様子です



影が映って見づらいですが、左側に飛び込む瞬間のキロルが映ってます♪






ポリタンを陸に置いて、「どっこいしょ」とプールを上がろうとしているのかな?

この後ろ姿もたまりません〜(>▽<)




かっこいい飛び込み姿だってあるんだぞー とキロルに言われそうですね。ぷぷ

それが、こちら



最後の足の開き具合が・・・( ̄m ̄)ぷぷ





近くに来てくれました♪


だんだんおやつタイムが近づき、ソワソワしてきます



まだかな・・・




まだぁ??




まだか・・・ 気を紛らわせるか




まだ?



はやくぅ!! えぃ!!




と思っていると、やっと来ました!!!


スタンバイ!



行くぞー ブクブク




魚ゲット〜♪



おいしゅうございます・・・ アジを堪能中





もっと下さいな




泳ぎながら方向をチェック?



次回はおやつ投入本編をお送りする予定でございます( ̄▽ ̄)
見てね♪