旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 この日のデナリ

写真は5月8日のものです(^^)

ララの子供も気になりますが、デナリとキャンディも気になります。

この日は、デナリはしきりにキャンディの部屋の扉に張り付いていました(^^;)


奥がデナリ、手前がキャンディです

振り向き美人・・・じゃなくてイケクマ



アップで。 ちょっと不機嫌そう??


キャンディは・・・寝ています



白いですね。


この時、私の後ろに友達とご一緒のご婦人達の話声が。
「どっちがデナリだろうね」
「どっちだろう」
「あ、茶色い方がキャンディじゃない?。うん。きっとそうだ。そんな感じだもん」

・・・どんな感じなんだーー!?!?( ̄▽ ̄;)
キャンディじゃないですよー そちらがデナリ。まっしろい方がキャンディです。

と、心の中でささやきました。

デナリは見るからに、男って感じなんですがねぇ。

でも、ちょっと痩せた?と思いました。

疲れてるのかな?
この後、デナリは自分の部屋へ戻ります。


戻ったとたんに、キャンディったら起きだしました!!!
狸寝入りかぃ〜?


かわいい



キャンディはデナリの部屋を気にしつつ歩いているように見えました。

今後、どうなるのだろうか・・・