旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

円山いろいろ  そして熱中症対策

マルルの記事が途中になっている・・・


と、思いつつも本日、夏日の中 円山動物園へ行ってきましたのでその写真を
載せて行きます。マルルもまだ載せますからねー(>▽<;)




まずはレッサーパンダ



朝はまだ人もまばら。

私の日傘が気になったのか

なぜか見つめられました(//▽//)かわいー




お花クンクン♪




お次はオランウータン

ハヤト。 ぶどうもぐもぐ・・・最初は皮だけ食べてましたよ。


足元みると


実が!!




まとめて食べてました〜




ラブリ〜




弟路郎は棒を使って器用に中に入っているものを食べてました




左側に写っている赤っぽいのはニンジンです。
それには見向きもせず、上にあるものを必死に取ってました。





置き去りにされているニンジン達w



今日は午前中からしてもう暑かったですね・・・( ̄▽ ̄;A)ふぅ

この時まだ10時位ですが、もう汗かいてたと思いますw

園内放送もありました。 内容は 本日は気温が高いので水分補給を忘れずに 的な。

その「水分補給を」の部分を私の頭の中で「冷たい物を」に勝手に変換されていました(笑)

後半、おのずと 動物見る→休む&飲み物飲む→動物見る→休む&冷たい物食べる
みたいな事してました〜 ははは(・∀・) 付き合ってくれたクマ友さん、感謝ですぅー



そして、自宅から持って行った水をごくごくのみつつ、ホッキョクグマのところへ。




デナリもごくごく  息が合うわね



ララの方へ目をやると、ちょうど高台へ歩いていってたので 私は駆け足




アップ♡




ワンコ座り




ララって本当いるだけで可愛い〜


デナリが遊んでいた風景も撮影しましたので、それはまた後日!きっと!!