旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

3月8日のララ

今日、ララの様子を見に円山動物園へ行ってきました。


もっと早くアップする予定が・・・( ̄▽ ̄)ソファでまた寝てしまった・・・


写真のみ取り急ぎ、載せます!→文章追加しました!


気持ち良さそうなララ




鼻に雪が乗ってます(^m^)




元の放飼場に戻っていました。
ここでの淵歩きは久々に見ました。





静かです。

こうして見ると、ララが小さく見えました。











寝室へ入っていきます。

このまましばらく出てこないのかなぁ。。。と思っていたら




りんごを咥えて出てきました。(りんご咥えた写真は写せず T▽T)







ララスマイル




もぐもぐ





ララのストーカー(笑)




ララとキャンディ(^m^) 後ろにいますよー





もう1枚






ゆったりと時間が流れているような感じがしました。






可愛い(^^)


用事があった為、15時30分位に出ましたがずっと見ていたかったです


ララは随分と落ち着いた感じがして ちょっと安心しました。

可愛いララに会いにきてくださーい!