旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アムールトラのタツオ

写真は7月23日のものです。

札幌円山動物園から繁殖の都合でおびひろへお引っ越ししたタツ

帯広は暑いから、タツオのファンの心配する声が聞こえます。


これは円山のお別れ会の時。



ぼっこ(棒)を枕にして寝てるのかーぃ?(^m^)






あぁー おでこ部分の柵が無ければ!! (でも無ければこれまた困る)
トラの模様って一見派手ですが、こうして見ると自然界の中に入っていると溶け込むなぁと、いつも感じます。














歩く姿はやはりかっこいいです。







ボケました(^^;) でもアップで中々撮れないんですよ〜



今年の夜の動物園でポスターになったんですよ!
このポスター、動物園の職員さんが作ったとか・・・ プロ顔負けですね(´▽`)すごい!