旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

8月24日の円山動物園

24日にすぐアップしようと思ったら、ネットが繋がらず(゜Д゜;)なんでー


まずは詳しい姉夫婦にメール・・・
色々試してもだめだったので、大手通信会社(という表現でいいのかどうだか)に、いつもこういう事があると
助けてもらっている方にメール。

昨日の夜解決し、復活(^▽^)


頼もしい方々、助けて下さりありがとーです♪



いつもは毎日開いているわけではないネットですが、いざ使えなくなると、急にやりたくなるという不思議( ̄▽ ̄;)
全くもってわがままだわー


さて、早速写真数枚を取り急ぎ。




11時位に到着しましたが、しばらくはこんな感じでした。





zzz・・・




「対称」




「相似」

とか、数学でやったなーなんて思いつつ(^m^)




その頃デナリは

中でお休み中でした。 暑いもんね。




その頃キャンディは




「ふぅ〜 あついよー」




まるで柴犬(>▽<)


さて、今日はいい天気です♪
午後から用事あるので、これからちょっとだけ動物園に行こうかな・・・