旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

7月3日 イコロスポットガイド

スポットガイドが始まる前、いつもの様にそわそわするイコロ


まだかな〜?



来るよね!?




ちょっとヒトっぽい



一旦イコロを収容。 でも、足を残します(^m^)
閉じ込められるのが嫌いなのかな・・・?





お尻、出てるよー

この時は、この後割とすんなり入りました。




氷登場。 あまり時間がなかったらしく、ガチガチには凍ってなかったですが、イコロにとっては冷たく食べやすいかもしれませんね。




ちょっと生生しいですが、鶏肉も。




そう言えばこの時、ゆでたまごも置かれてました。
イコロの手前にある白いのがそうですね〜
ゆで卵が転がるので、サッと足で押えてました(^▽^)





鶏肉ゲット



もぐもぐ ほおばるイコロ(ニヤリと笑っているようにも見えるー)





むしゃむしゃ  美味しそうだね♪




「うめー」



と、この時、そっと檻の間から入れられました。
これは、私と友達(がうさん)が持って行ったおもちゃの差し入れ(^m^)むふふ


遊んでくれるといいなぁ と思っていると



くわえた〜♪(>▽<) わーい




立った立ったイコロが立った〜



笛吹き・・・?




プールの中でも。



んががっ  顎はずさないでね(笑)