旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

かわいい写真を

7月24日のイコロの写真で、かわいい表情を載せてみます♪ ま、いつもかわいいんだけど。



座禅風?(^m^) 背筋がピッと伸びていて、多分飼育員さんか動物園関係者を見つけたのだと思います。




「早くごはーん」 これはもうお馴染み(!?)のポーズ




これは・・・ かわいい というか、面白い顔だったので(>▽<)





大好きなウキを抱えて






たまにはアップも。






中々、2枚目に写ってます





遊んでいる途中でよく見上げるようになりました。





ひしっ 




ちょうどこの時、タイヤをプールの中でたてかけて、タイヤの穴にそ〜っと浮きを入れて、少ししてそれを取り出す という遊び(多分)をしていたんですが、「それのどこが楽しいんだい?」と聞きたくなるような感じでした。 が、





楽しいよ〜





楽しいそうでしょ?

と、言ってるようでした。

うんうん。楽しいんだね。わかったよ(//▽//)