旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おびひろ動物園の動物達

写真は7月2日のものです。

7月2日はこれにて終了で次は7月3日、23〜25日分へとやっと移ります。

さきほどアップしようと思って書いた文章を消してしまいました・・・(T▽T)


再度、書きます!

今回は、おびひろ動物園にいる私が気になる動物達です。
ネスケと一緒に写真も撮りましたよ!



一緒に行ったがうさんの帽子をかぶるカネスケ





もちろん、イコロとも撮ったカネよ〜





とこの時、不意にイコロが立ったのでパチリ






マンドリルのキーボー
円山にいるチャールズと比べると痩せてますが、元気です。






コンドル こんなに近くに来てくれたのは初めてで嬉しかったです(*^^*)






ライオンのエルザ お休み中zzz






起きた!





「一人で寂しくないカネか〜? また来るカネよ!」






ゾウのナナ 元気そうでひと安心。






キリンのムサシ(向かって右)とリボンちゃん

ムサシ、心なしか「どや顔」(^m^)


ヤギのピックーに会おうと子供動物達の中を何度も見たけどいない・・・
どうして!?(゜Д゜;)

次の日、園内の違う場所に引っ越ししていた事を飼育員さんから聞きました
元気で良かった・・・
でもこの日の写真がどこ納めたのか見つからず(T▽T)えーん
見つかりしだい載せます!!