旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロのそわそわ

写真は引き続き7月2日です♪
写真・・・かなり多めです(>。<;)ひぇ


えー、まずはウォーキング中から。



前足揃えている所がかわいいです。



何かを(というより誰か)を見つけた?






後ろ足を上げかけて、このまま止まってたのがおかしかったです(^m^)




そしてまたウォーキングにもどるも・・・



「やっぱり気になるんだもん!」



「来た?」



わくわく・・・




「ね? きたよね?」とお客をチラ見





わぁーい きたーーー!





そわそわ




そわそわそわ



「早くくれっ」

飼育員さん、檻の間にイチゴを投げ入れました。




イチゴイチゴ〜



上に行っては



下へ戻り

大忙しのイコロ。



泳いで・・・



探す!!



あれ? いなくなっちゃった??
もう終わりなのかな・・・



終わりだったぁ〜  がっくし


と、流れを全部載せたいと思ったら写真が多くなっちゃいました(^^;)