旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ちょっととばして今日のイコロ

7月3日の写真もまだアップしてませんが、先に今日のイコロを少し載せたいと思いマース!



私が到着する前に、この浮きに食べ物を入れておいたそうです。

そのせいか、この浮きは「特別扱い」(^m^)

この写真は飛び込む瞬間ですね。




「わーい 大好き浮き♪」




柱が邪魔だなーと思って移動しようとした時にたまたまフレームに入ってきたイコロ。
隅っこですが、かわいいので採用!



楽しそう・・・
こういう顔してると、やっぱりまだ子供なんだなーって思います。
まだ2才ですもんね。


今日の帯広は、朝霧雨状の雨が降り、ずっとこんな感じかな と思いましたが、お昼前には雨が上がり
ムシムシした感じに。
お昼以降は、かなり日差しが強く、暑かったですーー(X。X;)
昨日は夕方肌寒かったので、厚着して行ったのですが、失敗でした〜 まぁ、寒いより暑い方が見ている側は
いいとは思いますが(^^)
イコロにとっては、少しでも寒い方がいいんだろうね

帰ったら一眼レフので撮った写真も整理して載せます!