旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

去年行きました・・・

去年、初めて豊橋動物園へ行ってきました!

データの日付を見返してみたら、なんと1年以上たっていたという・・・( 一▽一)ひどすぎる



ごめんね、チャッピー




可愛い写真、たくさん撮ったのに(ピンボケだけどね!)
こちらはクッキー 可愛いお顔



おやつタイム♪




足、足!足のとこにある!!




パクパク





ネスケ&クッキー♪




ガラスなので声が聞こえないのが残念ですが、のんびりとした雰囲気で
じっくり見れるのがうれしい(^−^)





激しく遊び始めた2頭 クッキー&チャッピー









あまりに激しいので、見ている子供たちは「喧嘩してる!!」
って心配してましたが、本クマ達はいたって楽しそうでしたよw




ノーダメージよ!




えぃえぃ






おいしいかい?


今回、豊橋に誘ってくれたクマ友さんに感謝(^3^)♡
今までは、円山動物園のララの子供たちがいる動物園へ
行ってましたが(遠方が多くて他園へ行く余裕がないのも
あるんだけどね)、行ってよかったです。
やはり、Polarbearは魅力的です。