旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

裏側探検〜♪

3月11日、おびひろ動物園は下の写真のような状態でしたが


この数日前、円山動物園でクマ友さんと
「アイラ・・・元気かな」
「会いたいよね」
「うん」
「裏側からだけでも、見たいよね」
「見たいーー!」

・・・・

「行きたいなぁ」
「行ってみようか?」


という感じの会話がなされ、3名で行って来ました(^−^)

おびひろ動物園ではオフィシャルで「裏側探検」なるものを実施していますが
私達はそれではなく、本当に裏側&外側からの観察でした(笑)




ネスケも行ったカネよ〜 はりきるカネスケ




ふんふ〜ん イコロ




隣が気になるぞー







応答がないなぁ・・





一方隣のアイラは






ふぁ〜あぁ





かわいいお二人さん(^▽^)