旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

忘れてた!!

さて、徳山動物園の記事へレッツゴー!( ^∀^)ノ  と、思っていたら
大事な写真をアップするの忘れてました!(><;)



日本のホッキョクグマで人気の1位 2位を争うであろう、ピース
女の子ですよー

私が行った時、「ピースくんだー」と男の子と勘違いされてましたが




ハロウィンっぽい氷をもらってました。

夜の動物園が始まる前に一旦、閉園となるのですが丁度その時に
出されていたので食べているのを見れたのは私達だけでした(^^;)



ネスケと記念写真




ピースがこっちを見てくれましたーー ブレブレですがw



夜の動物園にて。
以前飼育していたインドゾウの標本作製中です
飼育員さん、みずから!! すごい〜





こちらがインドゾウの太郎さん
本物っぽくみえませんか!?  写真パネルです



太郎さんと花子さん




道後動物園からとべ動物園への大移動の様子や、太郎さんと花子さんの
物語を紙芝居で説明してくれました。

花子さんが亡くなった時の様子も・・・(TへT)泣きそうになりました グスン

それ位感動したのに、写真も載せずに終わるところだった・・・(゜゜;)


次回は本当に徳山動物園の様子をアップします!!