旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

こちらがイコロです

はい。先日全国ネットにお披露目となったイコロ氏です(^0^)




出てくる前にご飯がセットされました。







ダッシュ(ボケボケ・・・)





ポリタンチラ見





肉肉♪






実はこの日、手前に写っている柱にイコロは頭をぶつけましたwww

ゴン! という音がしましたが、イコロは何事もなかったように歩いてましたけど(^m^)





おとなりアイラちゃんチェック





ポリターン♪




いつもはポリタンの中にクマ用ペレットが入っているんですが
この日は入ってませんでした




入ってないよー





回してみる




抱える かわい〜






忘れたのかなぁ




んー




がじがじ






イコワンコ




アップで





アイラワンコ





イコロとアイラ





同じ格好





イコロ





ボケちゃったけど、とっても優しい顔なので載せちゃいました!





微笑むイコロ





アップ





アイラのアップ





顔かゆい〜





見ないで










イコロがニューっと首を動かしました





すやすやアイラ





肉球





寝たかと思ったら起きてました
目がクリリン



これで帯広のイコロとアイラはおしまいです(^^)