旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

淵を歩く双子

去年の今頃かな。

最初は淵を歩く事はしなかったのに、いきなり出来るようになるのね〜
子供の成長って早いわ(母親気どり)


双子でテクテク



こんどは単独で。



あー、お見合いになっちゃう〜
こういう時は、割とすんなり譲ってたと思いますね。
<訂正>ellefinさんのコメントで思い出しました!譲る時より、圧倒的にキロルがイコロに追いかけられて慌てて走って逃げる事が多かったですね(^^)


モデルみたい?



「え?なぁに?」 とでも言っているかのように、時々顔をこちら側に向けるんだよね〜
かわいいなぁ。



さてさて
今月、20日におびひろ動物園へ行ってきま〜す!!
楽しみだなぁ。写真、沢山とらなくっちゃ。

電源入れっぱなしで撮るから、充電が心配っす。


その前に円山動物園の「夜の動物園」へ行かねば。
報告、お楽しみに〜