旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

久しぶりの円山動物園

3連休だったこともあり、久しぶりに円山へ行ってみることに。


ララとリラ親子。
仲良く行進♪






手足の動きもほぼ同じ
息ピッタリね〜




ララが外に目をやります。




真正面(^^) 美形ですね







じーーー





後ろのリラの写り方が面白かったのでw
バランスとれた顔ですね(^m^)




ごはんごはーーん





ごくごく♪


まだ飲んでたんだね。リラってば甘えんぼ




うふふ 満足でつ




隣のひとも気になるわ(隣はデナリ。お父さんです)




反対側も気になる ペロン






目が出てるwww






鼻ブヒブヒ





おきまりの被りもの






ララは不機嫌らしく、扉をガンガンたたいてました・・・

いつもの担当飼育員さんがいなかったからかな




キャンディ
なんだか癒される・・・









おっとり。




一方、黒一点のデナリ

ピンクのボビンをくんくん




でも今日は遊ぶ気分ではなかったようでして




ちょいちょい




がおー





キリッ





閉園間際 再びリラ

手がかわいい




じろじろ





可愛い顔〜  (^▽^)ふふ


今回は、東京から来られた方とお友達になれたり
久しぶりに会えた友達もいて、とても楽しかった〜