旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

12月13日のエゾリス

13日も会えました!

実は今日も会えた というか見かけたのです。自宅と隣のアパートの垣根のところに。
今日は一瞬しか見れなかったけどね(涙)

13日は、家の中から外に目をやった時に、ほんとにたまたま向かえのお宅の庭へ
走って行く姿が見れたわけです。

公園の方へ行ったので、上着きてカメラ持って追っかけました。



いたいた♪

今回はちょっと遠かったです。




静かに見守ります。




気付かれたかな




くんくん





じ・・・





前足かわいい





少しずつ動く





よいしょ! ブレてしまいました





物色






お腹に手(前足)あててるー
これは威嚇のポーズなのかな??






何みてるんだろう




後ろ姿
尻尾がフワっとしているのがまた可愛いです。









立ってる〜





可愛過ぎる!!





臨戦態勢?(笑)





ボケてて見えにくいですが、電線をとびながら走ってます





今度はもっと近くで会いたいわぁ・・・