旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

園内散歩

先週の日曜日にアップする寸前で記事が消えてしまい、寝てしまいましたw

気を取り直して保存しつつ進めます( ̄▽ ̄)


仲良く寄り添う♪

イコロが裏側へと移動になったので、姉夫婦と友達とご飯タイムにしました



メインにはデアちゃんが登場



この角度好きです。




かわいいですね




アップ




真正面は、キョトンとした顔にみえます(^m^)




眠くなったかな?




また後でね〜

ご飯の後は園内色々周りました



マレーグマ




ガサゴソ




パンダズはお休みタイム
シンシングーグー



zzz




リーリーも爆睡




看板もいちいち可愛い




寝がえり








笑いながら寝てる




鼻の穴くっきりリーリー


まだ続きますよー