旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロおやつタイム 続き

前回の続きです(^0^) どんどんアップしていきますよ!(ほんとか?)


はやく次ちょうだーい




ガオーー じゃなくって、 あ〜ん







ポリタンゲット♪ やったね




ブルブル




見たね? 若干ドヤ顔に見えるのは私だけでしょうか




ガランゴンゴン  ポリタンを転がしてます。
この中に食べ物(ペレットかな)が入っているので、転がして外に出てきたのを食べます。




下から見ることもできます!




かわいー




爪でひっかけてる様にも見えます。



目が合ったかな!?(゜▽゜ )きゃー




スリスリ〜




足の裏見える♪(^m^)




座ってみる




えぃえぃ!




ここでのスリスリ、お気に入りの様でした。




ふふふ




スリスリ終わったら、ここに落ち着いてしまいました。。。


なんでかなー と思っていたら、お昼すぎは女の子ホッキョクグマ デアちゃんと
交代でした。(クマ友さんが常連さんから教えてもらいました。感謝感謝)

裏側に次移るので待機しているのか!?イコロ。。。



待ってます。




あまりに動かないので、反対側に来て見ました。
うっすら見えるイコロのシルエット





壁にいくつか小さい穴があり、そこから覗く事が出来ます。




開いたどー




やたらと匂いを嗅ぐイコロ。

しばらくすると、様子を伺うように動きがぴったり止まってしまいました。
どうしたのかなと思っていると壁の四角い部分から食べ物が転がってきました!

イコロ、それを待ってたのね〜



リンゴがイコロの足の間をコロコロ・・・




すんごい慌ててるイコロwww




待って待って!




りんごに気を取られているスキに、人参も転がってきてるよ イコロさんw




食べながらリンゴを追います。




ガツガツ!




ニッコリ




美味しかった?




ウマーー




んん




ここでもまたニッコリ




近くで見れた〜  イコロの目って茶色いね(^▽^)