旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

初上野動物園!!

行って来ました上野動物園!!(>▽<)

ブログ更新も2カ月に1回のペースになってしまってますが(もうほとんど
誰も見に来ていない状態w)頑張って載せていこうと思います!

今回は貯めていたマイルで行ったので飛行機代はタダです(^m^)
でも、もう貯まらないだろうなぁ(独り言)

さてさて、早速イコロの写真を。


上野到着後、1枚目の写真〜

イコロぉおおお!会いたかったよぉ!



フンフン♪



少しして、飼育員さんが来ました。
お座りイコロ




あーーーん おやつタイムの始まり




パクリ




色んなところに投げてくれます。





さ、次は? ワクワク




キャッチできたかな?




看板、かわいーー




かわいいなぁ・・・




おやつカモーーン
鼻の穴、丸見えですよw




ワイルド





食べ終わると急に可愛くなる




スリスリしつつ、食べ物ゲット




あ、バレた?w




穴の中からニュ〜ン




あぁ〜〜〜ん




もっと下さい




アップ



今日はここまで!
イコロ、穏やかな表情で見ているこちらも笑顔になりました♪