旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

遅ればせながら

2ヶ月以上も放ったらかしてました〜

最近自宅のPCは、父の遊び道具になってまして、中々ブログアップまで出来ません。
スマートフォンからお試しアップ中です(^ω^)

題名の「遅ればせながら」にある通り、やっと来ました天王寺

って言っても2週間前なんだけどね(笑)


写真も今回はスマートフォンのみです。
バフィン、久しぶり〜 お母さんになって、なんだかすごく可愛くなってました。



こちらが、西の横綱、モモちゃんですね



擦り寄ってかわいー って思ってたら




お乳を飲もうとしてた(笑)




いきなり可愛くポージング




うまくアップできたかな…

*PCで確認したら写真がちっちゃすぎたので、大きく編集しなおしました(^^)