旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ある日のララ親子などなど

この日はとても天気が良かった。。。 そして暑かったです。


ララとこぐまは お昼寝中かな?と思ったらララの鼻先だけ見えました。




隣の部屋でお休み中 zzz




眠いのよーーん  ララ、可愛い(^^)




スマイル♪




もう少々お待ち下さい・・・




肖像画チック





雀も暑いのかな




レッサーパンダズ  「暑いねぇ〜」





はぁはぁ





再度ララのところへ


授乳中






ゴクゴク





お行儀悪いぞw






おいちかった♪








これで遊ぼっかなぁ








あむあむ








お次はプールへ







ぬぉお 気持ちいぃ〜








トロール中のララ







気ままに泳ぐこぐま






ニュッ  耳ないw








耳出没








ブルブル!! すごい水しぶき!








タッタッタッタ






狙い定めて






行くか!?






特大ボビンへ






ドボン


華麗なジャンプとは行きませんでした〜






ボビンの色とプールの色がキレイです






よいしょっ







ぎゅッ  このおもちゃ大好き♪